現役薬剤師のヒトリゴト

~クスリ・サプリ・健康・薬局の日常~

シェアボタン作成

色々とブログを書く前に、

基本の設定をしたいなーと思い、詳しい本を探していたのですが

普通の本屋には売ってない!

(はてなブログの本さがしていたからかな?ワードプレスのはたくさんあった。)

 

なので

先輩方のブログを見ながらすこしづつ改良していくことにしました。

 

今回は

シェアボタンの作成をしてみました。

参考にさせていただいたのはこちら!

www.notitle-weblog.com

 

今回はついでに

他の方の記事の貼り付け方法も勉強しました。

minus-positive.hatenablog.jp

参考にさせていただきました。ありがとうございました。